スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

熊本サルサ:amandaレッスン2010/05/26

今日は会議が早く終わったので、久しぶりにamandaレッスンへ。

1コマ目はOn1。
<シャイン>
レフトターン、ライトターン、バックステップ、前に出て向きを変える×2、
あと、四角に踏むステップ。7で右足を前にクロスして準備。クロスでガニ股の向き。
あと忘れた…。
<ペアワーク>
左手ライトターン、首にかけて、両手ライトターン、
右手が下でクロスの状態から右手を向こうに左手をこちらにかける、CBLウィズターン、左手で右肩をリード。
手のかけ方が初めての動き。こんなかけ方もできるんだ。。。aha!体験ですな。

2コマ目はOn2。
<シャイン>
レフトターン、ライトターンででんでん太鼓。
レフトダブルターンは、途中までレフトターンと一緒で6から7でクイッと回っていく。
グレイプヴァイン。5でタップした足で6に着地。
ヒールなんとか。8で右タップ(後ろ)から、右ヒール、右タップ(前)、右着地、左タップ(後ろ)、以下続ける。
<ペアワーク>
CBLは手を動かさない。体の向きを変えるのに伴う腕の動きで十分。
ライトターン、インサイドターン(?)、1回だけ。
1で左掌上向き。リーダーは左手を左肩にかけながらフックターン(右方向)、
右手で右手を持って片手でCBLウィズターン。アーチの真ん中をくぐって、フォロワーの左に出る。
再度、CBLウィズターン。
「両手でリードして距離感をつかむ」
スポンサーサイト

テーマ : その他
ジャンル : その他

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

Author:がーすー
趣味:
音楽鑑賞(フュージョン、MPB中心に何でも)
詰将棋(フェアリー好き)
サルサダンス(on2) 

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。