スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

Singers Unlimited「Magic Voices」:シンガーズ・アンリミテッド、ア・カペラなど

Magic VoicesMagic Voices
(1998/09/29)
Singers Unlimited

商品詳細を見る

シンガーズ・アンリミテッドの7枚組ボックス。(箱大きすぎ…。)アルバム14枚分。
ア・カペラのⅠ~Ⅲが有名で、私が持っていたのもア・カペラのⅠとⅢとフレンズというアルバムの3枚でしたから、ア・カペラグループかと思ってましたが、ア・カペラアルバムの方が少ないんですね。

ア・カペラア・カペラ
(2003/05/21)
シンガーズ・アンリミテッド

商品詳細を見る

ア・カペラの1枚目。デビュー作かとばかり思い込んでましたが、2枚目だったようです。
1曲目のジョニ・ミッチェルの「Both Sides Now(青春の光と陰)」のカバーがとにかく最高。先にシンガーズ・アンリミテッドの方を聴いてたので、後でジョニのデビュー・アルバムを聴いたときにパッとしないなと思ってしまったくらいです。(ジョニはやっぱりビデオのシャドウズ・アンド・ライトでしょうか。)

ボニー・ハーマンのボーカルは、うまいんですけど、それ以上に声質が大好きです。カレン・カーペンターと同じく、有無を言わせない魅力があると思います。

ボックスはCD7枚組でアルバム14枚分が入っていてお得と思って、去年の5月に9000円ちょっとで買いましたが、調べたらHMVなら今¥7,637だそうです。あらら…。早く聴いておけばあきらめもついたわけですが…。
スポンサーサイト

テーマ : 音楽
ジャンル : 音楽

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

がーすー

Author:がーすー
趣味:
音楽鑑賞(フュージョン、MPB中心に何でも)
詰将棋(フェアリー好き)
サルサダンス(on2) 

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。