スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

熊本サルサ「さるぼけ」第1回のフライヤーのデータ

さるぼけ第1回フライヤーのデータ(GIF)
↑ここをクリックすると見えます。なぜかサムネイルが出来ない…。

明日3/6に「さるぼけ」のvol.3をやるそうです。
前売りチケットを買ってしまいました。

しかし、率直に言って、フライヤーのデザインが手抜きでは?

「さるぼけ」とは「Salsa Volcano」の略。
熊本といえば阿蘇→阿蘇といえば火山→火山の英訳は"Volcano"というわけです。
修習同期のこんちゃんと私が実務修習を終えて熊本を去るにあたって
サルサのパーティーを企画しまして、その名前が「さるぼけ」だったのです。
私が一応、名付け親です。

第1回のフライヤーは私がデザインしました。
ワードで作ったのをJPGファイルにして公開します。

これを見ると「広々と思いっきりサルサだけ」などと書いてあり、
当時の某T店の選曲に対する不満が現れているような…。

中心のロゴはワードのワードアートとオートシェイプで作りました。
阿蘇の雄大な自然と地下に秘められたマグマのエネルギーを表現したつもり、一応。
元々はdocファイルです。4頁分をA4サイズ1枚に縮小印刷して使いました。
元データは日付を変えたりして使い回せるはずなので、使いたい方がいたらおっしゃってください。

今なら中心のロゴを巨大にして、もっと迫力のあるデザインにすると思います。
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

Author:がーすー
趣味:
音楽鑑賞(フュージョン、MPB中心に何でも)
詰将棋(フェアリー好き)
サルサダンス(on2) 

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。